ダーハマの日常

産まれたからには何かやりたいと思っては、思っているだけでした。やりたいことがあるなら1歩ずつ歩きだしていかないと始まらないので前に進みます。

死ぬまでにしたいことベスト5!

 

こんばんは、ダーハマです。

 

残すところも人生1/3です・・・

死ぬまでにしたいことベスト5を記録しておきたいと思います!!

 

そしていつかやりたい!!!

悔いの残らないように!!!!

 

 

 

 

 

5位 スカイダイビング

f:id:daaaaa-hama:20181121235630j:plain

 

これはしたいです本当に!

もともと高い場所とか好きなんですけど、

小さい頃から空を飛びたいという夢がありまして、

死ぬまでにガチのスカイダイビングはしたいですね〜!

 

 

 

 

 

4位 サックスがやってみたい

f:id:daaaaa-hama:20181121235607j:plain

 

JAZZを聞くのが好きなのですが、

前にJAZZのライブハウスに行ったときに、

眼の前で生演奏を聞いて、私も吹いてみたいと思ったんですよ!

ただ人生で音楽に寄ったことがなく、楽譜も読めないんですけど(笑)

一番テナーサックスが好きです!!

 

 

 

 

 

3位 世界一周旅行

f:id:daaaaa-hama:20181121235548j:plain

 

この世に生まれたからには、日本を飛び出して色々見て、冒険したい!!

神秘的な風景とか、おいしいごはんとか、

その国でいろんな人と話して友達を作りたい!!

 

 

 

 

 

2位 超常現象に遭遇してみたい

f:id:daaaaa-hama:20181121235521j:plain

 

例えば幽霊、例えば宇宙人などの科学では証明出来ないようなことに遭遇してみたいです!!

パワースポットや心霊スポットには行ったことがあるのですが、

未だ何も遭遇したことはありません。

ですが必ず何かはあるはずなのです!オーパーツとか実際に見てみたいです・・・

 

 

 

 

1位 また猫が飼いたい

f:id:daaaaa-hama:20181121235410j:plain

 

読んで字のごとくまた猫が飼いたいのです・・・

前にお別れしてからまだ引きずってますが、いずれはまた誰かと一緒に暮らしたいです。

やっぱり猫がいないと私の人生は完成しません。

 

 

以上です!!

なんだかんだで叶えられそうなものが多いですね!(2位?)

死ぬまでに全力で叶えたいと思います!!