ダーハマの日常

産まれたからには何かやりたいと思っては、思っているだけでした。やりたいことがあるなら1歩ずつ歩きだしていかないと始まらないので前に進みます。

今年はあと日曜日が6回来たら終わり

 

こんばんは、ダーハマです。

 

知っていますか?

今年はあと6回日曜日が来たら終わりです・・・

はっっっっっっっっや!!

もう今年終わるの!?

 

 

今年は転職や引っ越しなど色々あり、

バタバタした日が多かったので、なおさら早く感じます。

 

大人になるにつれ、時間が経つのが早く感じるといいますが、

本当にそれ!!!!

なんででしょうね?!

子供のころは楽しいことばっかりしていて、

夏休みなんかすぐに終わってしまうと思ってましたが、

大人の夏休みのほうが断然早く終わる!!笑

 

なんだかんだで大人のほうが楽しいからでしょうかね・・・

やることやれることが増えるので、スケジュールもギッチギチになりますし。

 

 

今年は変化の年でした。

色々身の回りで変化があったので、今でも整理ついていないことはありますが、

良い変化が多かったと思います。

 

年の瀬でもないのにしみじみ振り返ってしまいましたが、

まだ今年は終わってません!!笑

 

残りも少なくなってきた平成30年で出来ることやりたいです。

私の生まれ元号よ・・・お別れが近い・・・

 

 

そういえば来年の元号ってなんでしょうね。

A”から始まる元号になるんじゃないかと意見が出ていますが、

できるだけ書きやすくて、言いやすいやつがいいですね!

 

「平成生まれ」と言われなくなりますね〜。

ちょっとさみしい気持ちです(笑)

 

 

f:id:daaaaa-hama:20181119235016j:plain