ダーハマの日常

産まれたからには何かやりたいと思っては、思っているだけでした。やりたいことがあるなら1歩ずつ歩きだしていかないと始まらないので前に進みます。

OLのデスクにおすすめのお菓子3選!

 

こんばんは、ダーハマです!

 

今年、晴れてOLとなりましたダーハマですが、

なんと今の職場は、お仕事中にお菓子を食べていいとのことで、

絶賛体重増加中です!!

 

ということで、職場のデスクで食べられるお菓子3選をピックアップしました!

(私が実際に食べて美味しかったやつです)

 

 

 

 

 

ビスコ

f:id:daaaaa-hama:20181120234650j:plain

 

これは定番中の定番!!

色々な味があり、飽きない!

なおかつ他のお菓子に比べてかなりお腹にたまる感じがします。

仕事中にぐ〜っと鳴るのも防げて、12時まで胃袋をあやすことが出来ます。

パサつくのと、1袋開けると食べきらないといけないことがデメリットですが、

朝ごはんを食べそこねた時などは重宝します。

※袋が非常に開けづらいのでパーンってならないようご注意ください。

私は”発酵バター”が最高におすすめです!!

 

 

 

 

・タフグミ

f:id:daaaaa-hama:20181120234828j:plain

グミは場所も取らないので、デスクに忍ばせるには最高のお菓子です。

このタフグミは名前の通り、かなりタフなグミです。

つまり硬い!!グミってパクパク食べれるので、

気づくと食べ過ぎたなんてことがありますが、

タフグミは違います!硬いので食べ過ぎるを顎がやられます。

食べるのに時間がかかるので、満足感は相当なものです。

一番ノーマルのソーダとかコーラが入っている味をおすすめします!!

エナジードリンク味は途中で飽きます)

 

 

 

 

男梅シート

f:id:daaaaa-hama:20181120235040j:plain

 

デスクに忍ばせているお菓子ですが、甘いものが多くないですか・・・?

甘いものばかり食べているとしょっぱいものが欲しくないですか?!

そこでこれ!男梅シート!!めちゃくちゃ酸っぱいです!!!!!

名前の通り本当に梅を凝縮させたシートです。

これはシートなのですが、噛むと歯にものすごい挟まるので、

舐めて食べることをおすすめします。

 

 

とりあえず現時点でおすすめな商品はこちらですね!

私もかなりリピしています!

 

他にもいくつかおすすめの商品はありましたが、

干し芋はかなり周りの目を引きますので、やめておいたほうがいいと思います。

(スーパーとかに売ってるデカイヤツ)

先輩に二度見されます。

 

 

またおすすめを開拓したらご紹介しますね!