ダーハマの日常

産まれたからには何かやりたいと思っては、思っているだけでした。やりたいことがあるなら1歩ずつ歩きだしていかないと始まらないので前に進みます。

クレイジーチリトマトがやばい!!

 

 

こんばんは、ダーハマです!

 

今日は新発売のカップラーメン”CRAZY Chili TOMATO”がやばすぎる件について話します。

 

日清の「チリトマト」という味のカップラーメンはご存知でしょうか?

1982年7月に発売してから、今までも人気の商品として、

シーフードやカレーと同じく常時店頭に並ぶ味となっております。

 

そのチリトマトの辛さアップ版が新発売として出ました!!

チリトマ好きな私としてはぜひチェックしておきたい商品・・・!

 

ただ私・・・辛いの得意ではありません!!!!!

 

蒙古タンメンとか辛ラーメンは美味しく食べられないぐらいの味覚です。

 

兎にも角にも買ってきました。

クレイジーチリトマトです。

 

f:id:daaaaa-hama:20181116223152j:plain

 

 

日清ってそんなに辛いのを扱うイメージがなく、

どちらかと言うと万人向けの味を優先しているような感じがするので、

これもそんなに辛く無いのではないかと予想してます。

 

f:id:daaaaa-hama:20181116223505j:plain

 

f:id:daaaaa-hama:20181116223527j:plain

 

 

これがかなりやばいブツっぽいですね。

辛さ20倍ってどんなもんなんですかね・・・

元々のチリトマトはそんなに辛くないので、20倍にしてもまあまあ辛いぐらいかな?

 

 

f:id:daaaaa-hama:20181116223805j:plain

 

中身も匂いもチリトマトとそんなに変わりません。

 

 

f:id:daaaaa-hama:20181116224012j:plain

 

 

とりあえず例のオイルを加えないまま食べてみます!

 

「チリトマトだ・・・」

 

普通のチリトマトです・・・

 

f:id:daaaaa-hama:20181116224202j:plain

 

オイル投入!!!!

 

匂いはあまりなく、見た目ラー油っぽいです。

 

 

一口・・・あっ

 

f:id:daaaaa-hama:20181116224332j:plain

 

かっっっっっっっっっら!!!!!!!!!

 

まって!?まって!?辛い!!!

 

辛い!!!!!!!!!!!!

 

 

唇が殺られた!!だめだ!!退避ーーー!!!!!

 

これはやばい!!チリトマトからの突然戦場!!!

 

辛いーーーーーーー!!!!!!!

 

 

汗が滝のように出てきます。

したたるってこうゆうことですね!?笑

新陳代謝がいいとか悪いとかの問題ではないような気がします。

ただ体の内側から攻撃されている感じです。

 

途中から味は嗅覚で確認し、味覚は戦闘不能になってました。

 

完食したのですが、しばらく汗が止まりませんでした(笑)

全力疾走かよ!?

 

 

f:id:daaaaa-hama:20181116230611j:plainf:id:daaaaa-hama:20181116230626j:plain

 

風呂上がりに食べたおかげでビフォーアフターがわかりやすい!!笑

 

すっぴんの中のすっぴんですみませんww

 

 

辛いもの好きな人にはいいかもしれませんが、

かなり上級者向けだと思います!

食べるときはタオル必須です!!!

 

おそらくもう再度購入することは無いでしょう!!!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:daaaaa-hama:20181116231201j:plain

 

唇腫れ上がりましたwww